--.--.-- / Top↑
翌日、いつもより1時間早い出勤というのに、調子に乗って撮り溜めた録画番組を見てたら4時間睡眠にw
というわけで、油断をすると寝てしまいそうでしたw

8月23日(火)発電記録

発電量:17.4kw
売電量:11.8kw

P1070808.jpg

P1070810.jpg

12時前後は晴れていたみたいですが、午後はダメだった様です。

実績発電量積算:460.5kw
予想発電量積算:408.02kw
貯金:52.48kw
2011.08.25 / Top↑
雨が続きますね。気が滅入ります。

8月20日(土)発電記録

発電量:7.6kw
売電量:3.6kw

P1070805.jpg

8月21日(日)発電記録

発電量:4.9kw
売電量:2.0kw

P1070806.jpg

どんどん貯金が崩されていくw

実績発電量積算:426.2kw
予想発電量積算:372.54kw
貯金:53.66kw

2011.08.22 / Top↑
家族旅行から無事帰ってきました。
1日目 富士サファリパーク
2日目 ディズニーランド
3日目 ディズニーシー
3日とも天気にも恵まれ、楽しかったです。
シーのファンタズミックは、今度はきちんとした場所から見たいと思いました。

8月16日(火)発電記録

発電量:19.3kw
売電量:15.4kw

P1070800.jpg

8月17日(水)発電記録

発電量:18.6kw
売電量:14.5kw

P1070801.jpg

8月18日(木)発電記録

発電量:24.8kw
売電量:20.4kw

P1070802.jpg

8月19日(金)発電記録

発電量:20.3kw
売電量:15.4kw

P1070803.jpg

P1070804.jpg

3日間、留守にしていましたが、18日が一番天気が良かったみたいですね。
このままいくと、先月同様に予想より、+100kw以上となりそうです。

実績発電量積算:413.7kw
予想発電量積算:337.06kw
貯金:76.64kw
2011.08.19 / Top↑
今日で仕事も終了!
明日から夏季休暇です。
今年は長男の宿題を手伝うのかなw

8月10日(水)発電記録

発電量:27.8kw
売電量:21.9kw

P1070774.jpg

P1070775.jpg

やっと25kwを超えました。
やっぱり、暑さのせいで効率化落ちているのでしょうかね。

実績発電量積算:205.4kw
予想発電量積算:177.4kw
貯金:28kw


2011.08.10 / Top↑
健康診断終了!
とりあえず、胃カメラ検査で問題がなかったので一安心。
でも、血液検査はどうかなw

8月9日(火)発電記録

発電量:22.6kw
売電量:16.2kw

P1070773.jpg

出勤時、ピーカンだったので、期待していたが、結果は25kw以下。
稼ぎ時間に雲が多かったみたい。

実績発電量積算:177.6kw
予想発電量積算:159.66kw
貯金:17.94kw
2011.08.10 / Top↑

