--.--.-- / Top↑
今日のお昼は久しぶりに『くら寿司』に行って来た。
以前行った時、おいしくなったので、行く事は無いのだが、何かのチラシを見て、おいしそうなものがあったからだ。
で、実際に食べたけど、やっぱりおいしくないw
おいしかったのは、しょうゆ、お茶、わさび、いか、かな?
最悪だったのは、1かんのうなぎ。まずかった。
やっぱり、100円寿司はスシローが一番。

8月5日(金)発電記録

発電量:14.8kw
売電量:9.9kw

P1070769.jpg

14時くらいから晴れましたが、15kwすらいかず。
中旬までには、予想発電を上回ってくれる事を祈る。

実績発電量積算:81kw
予想発電量積算:88.7kw
貯金:-7.7kw
2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yuzuchinpa2.blog.fc2.com/tb.php/42-82fe0c00

