--.--.-- / Top↑
今日は、定時あがりでした。何かうれしいですね。

2月29日(水)発電記録

出勤時間は雨でしたが、天気も回復して、思ったよりも発電しました。

P1080286.jpg

さて、恒例の月度締めです。

発電量:422kw
売電量:314kw → 13188円 kw:42円で計算
買電量:745kw → 13410円 kw:18円で計算

1月の予想発電量が、392kw。
結果、108%の発電量となりました。
やはり、悪天候が続いたせいで、今まで、一番少ない数値となりました。

が、とりあえず、8ヶ月連続で予想を上回る発電となりました。
序々に発電量が高くなってきているので、来月の検針は売電額が上回る事を期待したいです。

P1080287.jpg

P1080288.jpg

P1080289.jpg

P1080290.jpg


2012.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yuzuchinpa2.blog.fc2.com/tb.php/170-fee3fcc8

