--.--.-- / Top↑
この週末、PS3のディスクを500GBへ改装し、トルネを接続しました。
目的はPS VITAでのビデオ視聴です。
従来、レコーダーからPSPへ転送し、視聴していましたが、これをPS VITAでもと思ったのですが、画質が悪く、見るに耐えれません。
SCEの策略でしょうが、PS3+トルネからしか、高画質転送が出来ないので(たまに1番組分の録画が足らない時もあるので)トルネ購入に踏み切りました。
結果としては、『思ったより、綺麗じゃないw』でした。
まぁ、最近、仕事漬けだったので、何かごちゃごちゃやりたかったのも事実ですw

さて、天気ですが、本日は期待していたのですが、大きく的外れ!皆さんもため息の方が多かったと思います。
また、借金生活に戻りそうな感じもしますが、明日に期待したいですね。

発電積算:354.1kw
予想積算:351.52kw
貯金:2.58kw

P1080276.jpg

P1080277.jpg
2012.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yuzuchinpa2.blog.fc2.com/tb.php/166-c2c434b1

