--.--.-- / Top↑
さて、2月がスタートしました。
1月の発電予想は392kwですので、1日あたり13.51kwです。

が、月初からいきなりマイナスです(^^;;
最近、すっきり晴れませんね。アーチを描く発電を期待したいところです。

インフルエンザがピークの様ですが、例外になく、我が家も上陸しました。
というわけで、本日、会社をお休みです。仕事が溜まっているのになぁ..(^^;;

発電積算:27.02kw
予想積算:13.6kw
貯金:-13.42kw

P1080226.jpg

P1080227.jpg
2012.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yuzuchinpa2.blog.fc2.com/tb.php/157-a6c248fe

