--.--.-- / Top↑
さて、恒例の月度締めです。

発電量:411kw
売電量:283kw → 11886円 kw:42円で計算
買電量:760kw → 13680円 kw:18円で計算

P1080228.jpg

1月の予想発電量が、354kw。
結果、116%の発電量となりました。

7ヶ月連続で予想を上回る発電となりました。
今月も電気料金はプラスになりそうです。

最近、思ったのですが、冬になると、太陽も低い位置を移動するので、同じパネル量で、1面と3面の差が大きいですね。切り妻屋根の方がうらやましいです(^^;;
あと、関東地方の天気が良いのもうらやましいです。

P1080229.jpg

P1080230.jpg

P1080231.jpg


2012.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yuzuchinpa2.blog.fc2.com/tb.php/156-3ebc6b5e

