--.--.-- / Top↑
いよいよ本日、プリウスプラグインハイブリッドが発表になりましたね。
近所のディーラーで先行予約1番をゲットしていたにもかかわらず、家庭の事情で残念ながら、今回はプリウスPHVの購入は見送りましたが、熱はやまず、プリウスPHVの公式ページを見ていたら、モニター募集の文字!!
何も迷わず応募しましたw
とりあえず、駐車場には100Vのアース付き電源があるので、是非、当選して、新型プリウスPHVの走りを体感してみたいです。
少し前に旧プリウスPHVを試乗したので、その進化も比べてみたいですね。

phv1.jpg

phv2.jpg


この黒に乗りたかった(涙)
2011.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yuzuchinpa2.blog.fc2.com/tb.php/135-f94025b8

