--.--.-- / Top↑
休日2日目。
今日は来場記念を目当てに、ディーラーに試乗して来ました。
1軒目はミラーイース。第3のエコカーと言われている奴です。大人2名。子供2名で22L/kmでしたので、確かに燃費は良いです。でも、隣に展示してあったムーブカスタムを見ると、コストカットは否めません。
2軒目はリーフ。電気自動車というものに初めて乗ったのですが、加速がすごいですね。踏み込んだら、即トルクフルですw でも、価格が補助金引いても300万円超え。しかも、電気満タンで高速走行したら、120kmしか走れないというので、メインカーは厳しいですね。
でも、いずれは電池の問題も解消されれば、楽しい乗り物になりそうです。

10月9日(日)発電記録

発電量:23.6kw
売電量:18.6kw

P1070960.jpg

P1070961.jpg

今日は汗ばむ陽気でしたね。
貯金も70kwに迫る勢いです。
さて、今月も中盤です。貯金100kwくらいは行きたいなぁ。

実績発電量積算:188.6kw
予想発電量積算:120.51kw
貯金:68.09kw
2011.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yuzuchinpa2.blog.fc2.com/tb.php/114-fbf61ae9

