上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
とりあえず、PS Vitaをゲットしました。

P1080083.jpg

売り切れ必至かと思い、朝早くから並んで予約をしましたが、蓋をあけてみれば、当日でも全然余裕でしたねw
あまり売れていないのか、それだけ在庫を準備しての発売だったのか、来週にはわかるかな。

これだ!というゲームもないので、とりあえず、本体をトイザラスで、32GBメモリをアマゾンで予約、本日、最近出来たヤマダLABI名古屋で、保護フィルムを揃えました。
32GBメモリは品薄状態みたいなので、これは予約して正解でしたね。

PSPと比べて何が違うの?ってとこですが、

・有機EL5インチディスプレイは非常に綺麗です。
液晶と違いバックライトを持たないので、黒が締まってみえます。
解像度も非常に高く、ハイビジョン映像を大画面で見れるのも、レコーダーで取った番組を良く見る自分に取っては良いです。

・タッチパネルを搭載してます。
DSではあたり前だったものを始めて搭載しました。感度も良く、気持ちが良いですね。背面にもタッチパネルがあり、今度、このデバイスをうまく使ったゲームなどが出てくることを期待してます。

・専用メモリを使用します。
世の中は既にSDメモリが主流なのに、あえて専用のメモリを発売するところは、メモステで敗北したソニーの策略でしょうか。まぁ、32GBで9000円なんで、めちゃ高いとは思いませんが、SDメモリでええやん!って言いたくはなりますね。

とまぁ、とりあえず、さわりだけです。
また、レポします。
スポンサーサイト
2011.12.18 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。