--.--.-- / Top↑
台風が居座ってますね。こんな日は電車も遅れが出てそうですが、今日は車通勤!
休日のせいか道路も空いていて、時間通りに到着。GOOD!!

9月4日(日)発電記録

発電量:1.7kw
売電量:0.6kw


P1070852.jpg

P1070853.jpg

最低記録更新!!というか、いつもは雨でも6時台には0.1kw未満の発電をしているのに、今日はパワコンの電源すら入っていなかった。
帰宅してから確認したら、肉眼で確認が出来る発電時間は10時からでした。
過去にも、7月7日に2.5kwというのがあるので、故障ではないと思うけど、ちょっと心配。

実績発電量積算:30.9kw
予想発電量積算:60kw
貯金:-29.1kw
2011.09.04 / Top↑

