--.--.-- / Top↑
久々の書き込みです。

しばらく車の買い替えで車に夢中だったのと、仕事が忙しかったので、更新してませんでした(^^;;

さて、恒例の月度締めです。

発電量:384kw
売電量:283kw → 11886円 kw:42円で計算
買電量:516kw → 9288円 kw:18円で計算

11月の予想発電量が、334kw。
結果、115%の発電量となりました。

さて、世間はすっかりクリスマスモードですね。
寒いが続きますが、風邪にはご注意を!

P1080958.jpg

P1080961.jpg

P1080960.jpg

P1080959.jpg
2012.12.02 / Top↑
さて、恒例の月度締めです。

発電量:565kw
売電量:440kw → 18480円 kw:42円で計算
買電量:354kw → 6372円 kw:18円で計算

9月の予想発電量が、415kw。
結果、136%の発電量となりました。

発電を開始して最高の発電率ではないでしょうか。
来月の売電も期待できそうです。

P1080946.jpg

P1080947.jpg

P1080948.jpg

P1080949.jpg
2012.11.03 / Top↑
21日が経過しました。
発電量は403kwです。
122kwの貯金があります。

今月はびっくりするほどの発電量ですね。
550kw超えを目指したいですね。

P1080921.jpg

P1080922.jpg
2012.10.21 / Top↑
発電記録
10月の発電目標は、415kwです。
1日の発電目標は、13.4kwです。

8日が経過しました。
発電量は170kwです。
63kwの貯金があります。

なかなか好調なスタートです。

P1080912.jpg

P1080913.jpg
2012.10.08 / Top↑
発電記録
さて、恒例の月度締めです。

発電量:549kw
売電量:413kw → 17346円 kw:42円で計算
買電量:346kw → 6228円 kw:18円で計算

9月の予想発電量が、450kw。
結果、122%の発電量となりました。

全体として良い天気の日が多かった印象です。
来月もこの調子でがんばってほしいものです。

P1080906.jpg

P1080907.jpg

P1080908.jpg

P1080909.jpg
2012.09.30 / Top↑

